お久しぶりです。ゴエモンの近状です

ブログではお久しぶりです、ゴエモンです。

イナイレもアニメが終わってしまい、少し寂しさを感じるようになりました。

しかし、私のイナイレ愛は相変わらず、いや、より愛しさを感じるようになりました。

今回はマンガの状況も含め、私の近状をつづりたいと思います。

 

まず、イナイレアニメが終わってしまいましてわたくし大変なショックを受けております。

しかしそんな時だからこそ、イナイレで盛り上がる意味があるのではないかと思いまして、

これからは積極的にイナイレオンリーイベントに参加させていただこうかと考えております。

(シューカツなどの関係もあるため、参加できない場合もありますが…)

今回も、「大阪青春カップ13」に参加を予定しております。

 

 

アニメも終わってしまい、やはりどうしても他ジャンルへ流れる人もちらちらとお見かけします。それに対して寂しさを感じる時もあります。

中には私に対しても、「他ジャンルへはいかないの」と声をかける人もいらっしゃいます。

しかし私の中では「イナズマイレブン」という作品はあまりにも大きく、もはや欠くことの

できない日常と化しているのです。

流行ってるから描く、流行ってないから別のジャンルに行く、という事は私にはありません。

イナイレは私にとって最も愛しい作品ですし、流行りに関係なく、私はイナイレが好きですし

これからも愛していきたいと思っています。

パズイレやオンラインもありイナイレ自体は終わってないように感じますし、これから映画も上映されるようなので、これらに期待をよせつつこれからもイナイレを愛し、イナイレジャンルで同人活動も続けていこうと思っています。

 

 

シューカツ状況、現在は少しだけ落ち着き方向に向かっていますが、今度は教職関係が忙しくなってきていまして、忙しい状況は相変わらずです。

しかしまぁなんとか暇をみつマンガを描き続けている次第です。

現在かなり更新が遅れていますが、少しずつマンガを描き進めています。どうかお気長にお待ちいただければと思っています。Pixiv作品をご覧の皆さんには常日頃から本当に感謝しています。時々ご感想もいただけて、非常にうれしく思います。

自分の作品をよく見てくださっている人がいらっしゃる事に感謝の気持ちでいっぱいになります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

現在ラトニーク最後~ファラム前編を描き進めておりますが、これからは前よりじっくりお話を

描きこんでいこうと考えております。

やはり大好きな作品の終盤、という事で大事に扱っていきたい気持ちが大きいので、

自分の納得のいくようなお話が描けたらいいな、と思っています。

やっぱり私にはイナイレしかないと思っていますし、どんな作品よりも私はイナイレが一番

魅力的に感じますし、これからもずっと愛していたいです。

 

 

まとまりのない長文でしたが、ここまで読んでくださりありがとうございます。

                           

                              

                               Ms.ゴエモン

 

 

 

 

最新ブログやで

2015年

2月

12日

四月以降のサークル活動について

こんばんわ、ゴエモンです。当サークル主のMs.ゴエモンが、今年四月から社会人となります。

それによって、四月以降のサークル参加に影響があるかもしれない事をお知らせしたいと

思います。

続きを読む

2014年

9月

05日

募集!阪プ14カラオケアフター

今回もやりますカラオケアフター!

皆さん、9/21の「大阪青春カップ14」後、カラオケしませんか?

続きを読む 0 コメント

2014年

5月

06日

お久しぶりです。ゴエモンの近状です

ブログではお久しぶりです、ゴエモンです。

イナイレもアニメが終わってしまい、少し寂しさを感じるようになりました。

しかし、私のイナイレ愛は相変わらず、いや、より愛しさを感じるようになりました。

今回はマンガの状況も含め、私の近状をつづりたいと思います。

続きを読む 0 コメント