ゴエモン、始めてのダン戦

6/11までレベル5のダウンロード版のゲームが半額、という事でイナイレとは

違うゲームに手を出してみましたゴエモンです。

去年イナダン映画やってましたので、やっぱイナイレ以外ではじめるとしたら、ダン戦

がとっつきやすいかな~という理由で、「ダンボール戦機爆ブースト」を買いました!

今回初のダン戦デビューな私です。にしてもダウンロード版ってすっげー時間かかるんすね…

私とか2時間かかりましたよ!!でも半額嬉しいです!

 

で、早速今やってますよ!さっき郷田倒しました!

ハンゾウかっこいいっすね///すごいこの人思ったより上半身裸…!

ああ…カズが痩せてた頃のダン戦なんだ…個人的にはムキムキカズが見たかったかな

で、二章の初めにして金が溜まりまくっていたので「究極ブルド」の腕パーツを買ったので、

序盤にあるまじき防御力を誇る現在のうちのアキレスです(笑)

 

もう私この手のアクションゲーが苦手すぎて、ダメージ覚悟で高いLPにモノをいわせて

銃で遠くからガンマンのようにパンパン撃ってるだけですよ!よく死にます!!

これだけ防御とLP高めたらもう怖いものはないですようん!!さぁエジプト倒そうか!

この辺はアニメでも見てましたのでなんだか懐かしい気持ちになりますね。

いやーでも思ったより慣れると動かせて面白いですね、このゲーム!

カスタマイズの事やらなんやらは全く理解していませんがwww

 

 

 

アキレスいいですね~!懐かしいです、いかにも正義の味方って感じですね。

個人的にはワイルドフレーム系の、ハンターとかのLBXが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    グリーン (金曜日, 12 7月 2013 17:57)

    自分もダン戦両方(W除く)持ってます!
    初期の装備達を最強にやってます。
    いずれ対戦したいです!!

最新ブログやで

2015年

2月

12日

四月以降のサークル活動について

こんばんわ、ゴエモンです。当サークル主のMs.ゴエモンが、今年四月から社会人となります。

それによって、四月以降のサークル参加に影響があるかもしれない事をお知らせしたいと

思います。

続きを読む

2014年

9月

05日

募集!阪プ14カラオケアフター

今回もやりますカラオケアフター!

皆さん、9/21の「大阪青春カップ14」後、カラオケしませんか?

続きを読む 0 コメント

2014年

5月

06日

お久しぶりです。ゴエモンの近状です

ブログではお久しぶりです、ゴエモンです。

イナイレもアニメが終わってしまい、少し寂しさを感じるようになりました。

しかし、私のイナイレ愛は相変わらず、いや、より愛しさを感じるようになりました。

今回はマンガの状況も含め、私の近状をつづりたいと思います。

続きを読む 0 コメント