よい春休みを送りましょう!

こんばんわ、ゴエモンです。

大学生の私は今、春休み満喫中です。そして青プの原稿も終わったため非常に暇です。

ということで、文房具屋でペンを買うついでにイナGO塗り絵なるものを買ってみました。

 

 

実は始めて見たわけではなく、前々からすごーく気にはなっていたのですが、今回春休みということでついに買ってきてしまいました。

買ってしまったからにはたっぷり遊びますよ遊びますとも。

前に中身をチラ見した時に、衝撃のページがあったのです…!衝撃なのはその塗り絵の

難易度です。一度自分でも塗ってみましたが、ご覧ください。

 

ガチでむずすぎワロエン
ガチでむずすぎワロエン

 

 

 

なんですかこれは。明らかに児童が自力で塗れるもんじゃないでしょう、これ。

なにこの難易度の高さ…(´・ω・`;)

20歳の私でも結構本気で塗るのが大変でした。ちょっ、どうなってんだコレ。

ちょっとガチで苦戦しちゃって色失敗しちゃったじゃないですかもー!!ざけんな!

 

 

…と、児童用塗り絵にあるまじき高難易度の塗り絵に本気で体力を使い果たしてしまったところで、息抜きをしたいと思いました。

すると塗り絵の中に、迷路のような塗り絵ページがありました。

ちゅーわけで、折角ついてるんだし迷路でもやろっかな。

 

おおお楽勝
おおお楽勝

 

…うんまぁここは流石に難易度高くないよね。余裕で突破。

で、なんとこの塗り絵にはおまけがついているのです!

紙飛行機だって~!わ~~~~~い!!

 

 

 

というわけで一応紙飛行機も折ってみたのですが、自分の部屋の中で飛ばしても

面白くないので、ちょっとアレンジしてみました。

 

ジャーーーーン
ジャーーーーン

 

丁度天馬のコロネに刺さりそうな大きさだったので、思い切って刺してみました。

なんかスゲーオシャレになった。かっこいいです。柄もかっこいい

注目ポイントは、剣城のモミアゲを持っているところです。美味しそうですね。

 

 

さぁ!そして塗り絵と言えばやっぱり!コラージュですよね!!(え

 というわけで今回コラージュの土台にするのは、うさぎ耳のような髪の毛が特徴の、

最近急にグレだした「フェイ・ルーン」君です。

今日は彼をさらにかっこよくしちゃいましょう!!イェイ!

 

 

まずは普通にかっこよく。剣士風です。

天馬のパーツが多いです。

 

ちょい和風?
ちょい和風?

 

そして次はファイター風です。これもなかなかかっこいい

信助のパーツで格闘系に。

 

強そう
強そう

 

そして最後はセカチルらしく人外に進化したフェイの姿です。

 

刺さってる
刺さってる

 

おそらくこれがセカンドステージ・チルドレンの進化の成れの果てなのでしょう。

強大な力ながらその反動は恐ろしいですね。

火を吹き、頭には角が生え手が増え、手には武器を持ち股間にはボールがひっついて

います。腹に剣が刺さっていますが全く動じていません。

即急にセカチルの力を手放すことを強くオススメします。

 

 

いろんなものを切り貼りするのはやっぱり楽しいです!純粋に楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ遊べそうなページいっぱいあるんですけど、今日は夜も遅いのでそろそろ

遊ぶのは終わりにします。またこういうのがあれば色々遊んでみたいです。

塗り絵は塗るだけじゃないぞ!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Johnathan Maggio (月曜日, 23 1月 2017 01:14)


    I like the valuable information you provide in your articles. I will bookmark your blog and check again here regularly. I am quite certain I'll learn many new stuff right here! Best of luck for the next!

最新ブログやで

2015年

2月

12日

四月以降のサークル活動について

こんばんわ、ゴエモンです。当サークル主のMs.ゴエモンが、今年四月から社会人となります。

それによって、四月以降のサークル参加に影響があるかもしれない事をお知らせしたいと

思います。

続きを読む

2014年

9月

05日

募集!阪プ14カラオケアフター

今回もやりますカラオケアフター!

皆さん、9/21の「大阪青春カップ14」後、カラオケしませんか?

続きを読む 0 コメント

2014年

5月

06日

お久しぶりです。ゴエモンの近状です

ブログではお久しぶりです、ゴエモンです。

イナイレもアニメが終わってしまい、少し寂しさを感じるようになりました。

しかし、私のイナイレ愛は相変わらず、いや、より愛しさを感じるようになりました。

今回はマンガの状況も含め、私の近状をつづりたいと思います。

続きを読む 0 コメント