フェーダの選手って…

こんばんわ、ゴエモンです。

暇なので、ライメイの選手バインダーを見ていました。

そしたら、フェーダ側の選手が、見た目や説明文が旧作キャラを彷彿とさせるようなものが結構ありまして…もしかしたら、子孫なのかもしれませんね。

 

暇なので、ゴエモンの独断でこのキャラはこのキャラに似てるのではないだろうか!というのを適当にご紹介します。↓

 

 ◎ザンチーム

ガロ(砂木沼)血気盛ん、首に巻いた髪の毛 、グングニル習得

ギガム(咲山?)相手にケガをさせることを厭わない、むしろ喜ぶ

クラッチ(塔子?)女の子らしくない、丸く幼い顔

トーム(不動?)他人を信用しない、前に垂れた髪

マドル(影山?)残忍な男、サングラス

ロデオ(一之瀬?)天才MF、フィールドの破壊者

 

 ◎ギルチーム

ヴェネト(チャンスウ?)糸目だがたまに開眼

ギムス(ニース?)ハンサム、世の女の子は皆自分を好きと思っている

チェル(風丸?)女性と見まごう、片目が隠れている

 

 ◎ガルチーム

ユウチ(吹雪)氷の笑み、穏やかだがプレイは強力

ヨッカ(フィディオ)フェーダの青い流星

 

 ◎ザ・ラグーン

SARU(天馬)同じ目、子孫確定?

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    的射 (金曜日, 01 2月 2013 18:28)

    ユウチとヨッカに激しく同意です!!
    即スカウトしましたw

  • #2

    青い流星 (土曜日, 30 9月 2017 22:12)

    ヨッカは雰囲気が似てるもんなぁ

  • #3

    sextel (金曜日, 03 11月 2017 19:49)

    hydrochinonowy

最新ブログやで

2015年

2月

12日

四月以降のサークル活動について

こんばんわ、ゴエモンです。当サークル主のMs.ゴエモンが、今年四月から社会人となります。

それによって、四月以降のサークル参加に影響があるかもしれない事をお知らせしたいと

思います。

続きを読む

2014年

9月

05日

募集!阪プ14カラオケアフター

今回もやりますカラオケアフター!

皆さん、9/21の「大阪青春カップ14」後、カラオケしませんか?

続きを読む 0 コメント

2014年

5月

06日

お久しぶりです。ゴエモンの近状です

ブログではお久しぶりです、ゴエモンです。

イナイレもアニメが終わってしまい、少し寂しさを感じるようになりました。

しかし、私のイナイレ愛は相変わらず、いや、より愛しさを感じるようになりました。

今回はマンガの状況も含め、私の近状をつづりたいと思います。

続きを読む 0 コメント