新刊の表紙できたでーーーー!!

こんばんわーゴエモンです。ようやっと「COMICCITY大阪92」に出したい新刊の表紙ができましたので、とりまうpっときます。

これです
これです

↑これが新刊「ザナブレ!」の表紙です。

一貫性のカケラもありませんね。なんだかバトル漫画風な表紙になってしまいましたが、中身は至ってギャグほのぼのしています。(えっ

かわいい表紙なんて描けません。その結果がこれだよ!!(泣)

 

あと、綺麗な表紙なんて描けません。美しい絵が描ける人が非常に羨ましいです。

ちなみに友人の意見を参考にし、この本のサイズはA5と、以前より一回り小さくしてみました。どんな感じでしょうね、まだ現物ができてないのでなんとも言えませんが…。

 

しかし肝心の中身はこれからという始末です。ありえませんね。

中身はネームの段階までは決まっているのですが…今から描くのかゴエモン間に合うのか!?いえきっと間に合わせてみせます…!!

相変わらず計画性のないゴエモンです。いい加減にして欲しいですね。

それでは、私はこの本の中身の作業に移りたいと思います、では!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    グリーン (木曜日, 06 12月 2012 11:15)

    ザナブレの正式名称は何ですか?

  • #2

    Ms.ゴエモン (木曜日, 06 12月 2012 14:13)

    >グリーンさん
    略称ではなく、正式名称です。

  • #3

    (木曜日, 06 12月 2012 16:56)

    ザナーク様のブレイクタイムですね、わかります。

最新ブログやで

2015年

2月

12日

四月以降のサークル活動について

こんばんわ、ゴエモンです。当サークル主のMs.ゴエモンが、今年四月から社会人となります。

それによって、四月以降のサークル参加に影響があるかもしれない事をお知らせしたいと

思います。

続きを読む

2014年

9月

05日

募集!阪プ14カラオケアフター

今回もやりますカラオケアフター!

皆さん、9/21の「大阪青春カップ14」後、カラオケしませんか?

続きを読む 0 コメント

2014年

5月

06日

お久しぶりです。ゴエモンの近状です

ブログではお久しぶりです、ゴエモンです。

イナイレもアニメが終わってしまい、少し寂しさを感じるようになりました。

しかし、私のイナイレ愛は相変わらず、いや、より愛しさを感じるようになりました。

今回はマンガの状況も含め、私の近状をつづりたいと思います。

続きを読む 0 コメント