オリザナ企画、ついにチーム結成か

(皆様のご協力で、この企画は充実したものとなりました!

企画に参加して下さった皆様にマジ感!!)

 

並べると胸アツ
並べると胸アツ

ばんわー!ゴエモンです。

 

Twitterで募集していた、オリジナルのザナーク様のお友達「オリジナル・ザナークドメイン」

略して「オリザナ」が、ポジションが揃いました!!

なので、まとめて一つのチームにしてみました。まず名前をつけましょう。

 

みんなザナーク様一筋のはずなので、ザナーク様命!的な意味合いを込め

ザナーク・ハーツ」と名づけましょう。

 

このメンバーが、このチームのスタメンのようです。

フォーメーションは3-4-3、フィールドをめいいっぱい使った攻撃が得意でしょう。

また、そつなくディフェンスもこなせるバランスの取れたフォーメーションといえます。

属性も偏りがなくバランスが取れています。

 

メンバーは難癖ある性格の人が多く、チームワークには若干の不安がありますが

女の子の多い華のあるチームです。

メンバー間の体格差はあまりないようです。

このメンバーの他にも、ベンチ要員がいるようです。

 

 

以上が今回発足した新チーム「ザナーク・ハーツ」でした!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なっつ (水曜日, 14 11月 2012 18:45)


    素敵なチームですね。ザナーク・ハーツ!

    今後のゴエモンさんのマンガに登場するのですか?

  • #2

    Ms.ゴエモン (土曜日, 17 11月 2012 00:15)

    おっ、ありがとうございます!参加いただいた皆様のおかげです。

    ん~どうでしょうねー
    ちょっと漫画化は難しいんじゃないですかねぇ…

最新ブログやで

2015年

2月

12日

四月以降のサークル活動について

こんばんわ、ゴエモンです。当サークル主のMs.ゴエモンが、今年四月から社会人となります。

それによって、四月以降のサークル参加に影響があるかもしれない事をお知らせしたいと

思います。

続きを読む

2014年

9月

05日

募集!阪プ14カラオケアフター

今回もやりますカラオケアフター!

皆さん、9/21の「大阪青春カップ14」後、カラオケしませんか?

続きを読む 0 コメント

2014年

5月

06日

お久しぶりです。ゴエモンの近状です

ブログではお久しぶりです、ゴエモンです。

イナイレもアニメが終わってしまい、少し寂しさを感じるようになりました。

しかし、私のイナイレ愛は相変わらず、いや、より愛しさを感じるようになりました。

今回はマンガの状況も含め、私の近状をつづりたいと思います。

続きを読む 0 コメント