大阪青春カップ8!Z33:魔王ザたけしG5販売物

えー・・・徹夜ギリギリでやっとこさ原稿終わらせました。

なんだこの計画性のなさ

はい、原稿もできあがりましたので、早速ちゃちい値段表も作ってみました!

 

 

あいかわらず売り物が少ないですが、今年もやりますよ~阪プ!!

学生故に大きな休みがないと描けず、参加頻度が低くて申し訳ない

と、今回のラインナップはこのような感じですね。

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Edison Bentz (日曜日, 22 1月 2017 06:59)


    Thank you for sharing your info. I really appreciate your efforts and I am waiting for your further write ups thanks once again.

  • #2

    Ela Foree (火曜日, 31 1月 2017 21:21)


    Wow that was strange. I just wrote an incredibly long comment but after I clicked submit my comment didn't appear. Grrrr... well I'm not writing all that over again. Regardless, just wanted to say great blog!

最新ブログやで

2015年

2月

12日

四月以降のサークル活動について

こんばんわ、ゴエモンです。当サークル主のMs.ゴエモンが、今年四月から社会人となります。

それによって、四月以降のサークル参加に影響があるかもしれない事をお知らせしたいと

思います。

続きを読む

2014年

9月

05日

募集!阪プ14カラオケアフター

今回もやりますカラオケアフター!

皆さん、9/21の「大阪青春カップ14」後、カラオケしませんか?

続きを読む 0 コメント

2014年

5月

06日

お久しぶりです。ゴエモンの近状です

ブログではお久しぶりです、ゴエモンです。

イナイレもアニメが終わってしまい、少し寂しさを感じるようになりました。

しかし、私のイナイレ愛は相変わらず、いや、より愛しさを感じるようになりました。

今回はマンガの状況も含め、私の近状をつづりたいと思います。

続きを読む 0 コメント