イナゴ☆究極☆オレブン

暇なのでオレブン紹介☆

けっこーゲーマーで、イナイレ、ドラクエをひたすらやりこんでるゴエモンです。

高校までは結構ひがな一日中ゲームしてたんですけど、大学入って部活に勤しむように

なると電車の中でしかゲームしてなかったりするんですが。

家から学校が遠いので、部活終わって大体夜遅く家帰ったら疲れて寝て、んで次の日、みたいなローテに・・・。遊ぶ暇ほしい。

 

今日は学校終わって暇なので、ミーのチーム「デスコローネ」の至極微妙な

オレブンを紹介するぞ。すれ違ったらぜひ対戦してね!

ちなみにシャイン。ダークには頼らない主義。全員、ケシン使い。F-ゼロ、監督:円堂

 

 

☆スタメン(防御寄り) 全員レベル99

まずキャプテンの天魔・・・天馬君。やっぱり主人公だからね!

笑顔で迫り来るバニシングカットがなんとも不気味。

そして元キャプテンの神童キャプテン。霧野さんの技を習得。DFはバッチリさ!そして

金持ちのスキルが熱血ポイントを潤してくれるぞ。

「神のタクト」のためだけに入れた、というのは内緒だよ。

チームのドデカイ大砲!究極さん、白竜。キックはなんと500を超える!

そして御門さん。強力なLS技をお持ちだぞ。

錦のレオンがプレスを早くさせるぞ。んで、意外な強キャラ、にしのそら。

そしてガッチリDFはこの四人!

まず、まさに無敵!ムテキツー!!ブロックがすごいことになってます!

次にバニシングカットを自力習得のケシン使い、龍崎。カッコイイ!

そして二重のアトランティスの壁!天城だドーンと、江島さん。

(正直江島さんはもうすぐウォルターと交代したいです。そっちのが強いし。)

最後の砦、三国さん。ステータスが微妙なので超渾シュウミサでカバー。

愛さえあれば千宮路にだって勝てるはずさ!山属性対策有。

 

☆ベンチ

バダさん。火属性の威力を高め、デビルバーストを放つ。

豪炎寺さん。渾身のファイアトルネードDDをくらえ!!!

円堂さん。もはや伝説。風属性対策有。

けいご。東の四天王さん。オリンポスハーモニーは誰にも止められない!

倉間。エボリューション!!

 

いかがでしょうか。ちなみに全員、極限に育成されています。ご注意を。

でもあんまりプレイ時間長くないので、ベンチ陣の技、化身はあんまり育ってないです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いく (水曜日, 13 6月 2012 20:46)

    ゴエモンさんファンのいくと申します。オレブン強そうですね!     羨ましいです・・・ 無理かもしれませんが、ゴエモンさんと対戦   できたら嬉しいです。これからもオレブンでがんばってください!
                                      友人がイナゴプレイしていますが、私は持ってません・・・(泣)

  • #2

    グリーン (水曜日, 07 11月 2012 12:09)

    白竜凄いや500越え(笑)そのキック力でノーマル打ったら骨折普通ですね。

最新ブログやで

2015年

2月

12日

四月以降のサークル活動について

こんばんわ、ゴエモンです。当サークル主のMs.ゴエモンが、今年四月から社会人となります。

それによって、四月以降のサークル参加に影響があるかもしれない事をお知らせしたいと

思います。

続きを読む

2014年

9月

05日

募集!阪プ14カラオケアフター

今回もやりますカラオケアフター!

皆さん、9/21の「大阪青春カップ14」後、カラオケしませんか?

続きを読む 0 コメント

2014年

5月

06日

お久しぶりです。ゴエモンの近状です

ブログではお久しぶりです、ゴエモンです。

イナイレもアニメが終わってしまい、少し寂しさを感じるようになりました。

しかし、私のイナイレ愛は相変わらず、いや、より愛しさを感じるようになりました。

今回はマンガの状況も含め、私の近状をつづりたいと思います。

続きを読む 0 コメント